FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOZIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

耐久性

先日の釣果はボチボチだったのですが、コチラの方は、
残念な結果になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

車の揺れで、自作ジグケースがジグの重みに耐え切れず、崩壊。。。。
信頼性『0』です

お弁当で例えるなら、高校時代の懐かしのヨリ弁ならぬ、ヨリジグになっておりますわ。

IMG_1748.jpg

当然、いただけません。

しかも予想通り、ヘッポコな仕切りは、果敢なるジグのアタックによって、となりのジグと
『こんにちわ』

IMG_1750.jpg

これでは話にならんので、もうちょっと考えなければ

IMG_1749.jpg

お金をかけて創意工夫をしたのに一度の釣行でパァですわ。やってられね

なんかイイ方法があれば、教えてください。
コメントいただければ幸いです。

スポンサーサイト

1 Comments

Saylyu says...""
寄り弁笑ったw上手いこと言うなぁ(笑)

パッと見て思い付く限り・・・
仕切り版の端の方の何箇所かに穴を開けて
細めの結束バンドで外の器と固定させるのはどう?
仕切り板がどのくらいからぐにゃるか、とか
やってみないと分かんない部分も多いけど、
少なくとも寄り弁にはならずに済みそう。

今度100均行ったときに他にも方法無いか見てみよっと。
2017.04.12 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。