FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOZIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

出張で。。。

本日出張で、滋賀まで行ってきました。

お昼にお腹がすいたので、菩提寺PAで『菩提寺ラーメン』とやらを食す

IMG_20170418_143956664.jpg

チャーハン小セットで880円なり

ラーメンは醤油ベースで可も無く、不可もなくといったお味

でも普通にそこら辺で食べる醤油ラーメンと比べれば、断然美味しです。
チャーハンもラーメンと良く合うお味で、脇役ならではのイイ味だしてます。

今や懐かしの光GENGIの『ガラスの十代』も、おったまげ~~なぐらい、"さりげなく"美味い(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、カラオケの十八番は少年隊の『仮面舞踏会』ですがね

全く関係ありませんが、郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』や『逢いたくてしかたない』も名曲です。

もちろん、ご存知『GOLDFINGER'99"』も、伝説の名曲です。
どうしても、最初のフレーズが、空耳アワーで取り上げられるほどの、インパクトですが
全体を通じて、想像を膨らませて、歌詞をじっくり聴くと、大変お下劣に聞こえてしまう(/∀\*)
むしろ太陽って…

話がそれましたが、

菩提寺ラーメン↓↓
個人的には、群を抜いて、上位ランキングするほどではないものの
かなりレベルは高いと思います

ぜひ、お立ち寄りの際は、御賞味あれ~~~~

そういえば、昨日の嵐の前に撮影した今年最後の桜です。
IMG_20170416_130729449.jpg

今年は予定が合わず家族でお花見に行けなかったので、滑りこみで
ギリギリ、咲いている状態で撮影できました。

スポンサーサイト

1 Comments

Saylyu says...""
あんたの十八番は『忘れえぬ君へ』とばかり思っていた僕は
生粋のガチンコファン^^^^
てかあんたの仮面舞踏会確かに聞いたことあるかもw

ラーメン美味しそうね☆チャーハンが特に!
関東(特に都内)は土地が高くて不味いお店が淘汰されるせいで
飛び込みでもそれなりのモノが食べられる気がする。
ただやっぱちょっと高いねー;

あと愛知・岐阜のように「こんな尖がったお店あるんだw」的な
漢斗利(あんた知ってるっけ?w)を初めて知った時みたいな
衝撃の発見があまり無いのが残念。
当たり前だけど地域によってどうしても良し悪しがあるねぇ;

桜滑り込みおめでと^^
2017.04.19 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。