FISHING CLUB 『半漁人 ~HANGYOZIN~』

三度の飯と釣りが好き!ジギング、ティップラン、イカメタル、タイラバ、ジムニーをこよなく愛する♂

ラーメン

昨日、今日と妻と子供が友人たちと旅行に行っていたので、
私、一人ぼっちで外食してきました。

何を食べるか悩んで、かなり久々にココへ行ってきました。
『横綱ラーメン』↓↓
IMG_20170403_195943443.jpg

結構、自宅からご近所です。

学生時代にチョイチョイ行って、あの時代はすっごく美味しかった思い出があるけど、
なんだか年を食ったせいか、昔ほどの感動がなかったです。。。。

確かに美味しいことは美味しいけど、ラーメン大までいらなかったかな。

ネギが入れ放題なのは、うれしいね(*´∀`人 ♪
しかも国産だから風味もしっかりあって美味いです。

たぶん今もなお、ココまで人気があるのは、万人受けする証拠なんだろなぁ~

スポンサーサイト

2 Comments

Saylyu says...""
横綱ラーメン懐かしいよねー。
あんなに美味しかったのは夜中に無駄に三重まで行って
食べてたからじゃなぁい?(笑)
実はこっちにも何店舗かだけあって
一昨年位に俺も相方さんと食べに行ったよー。
久しぶりでも美味でした^^

逆に俺は天一があかんくなったわ、くそまずいと思ってしまったw
2017.04.07 23:33 | URL | #- [edit]
hangyozin says..."天一"
> > saylyuちゃん
> >
> > コメントありがと!
> > たしかに、わざわざ三重まで行って食べてたもんね。
> > 横綱って関西ってゆうイメージがあるけど、そっちにもあるのね
> >
> > 逆に天一食べたいわ~~~
> > 地元にほとんどないから、めっきり食べてないけど、
> > ず~~っと食べたいと思ってて、たぶん嫁や子供は無理だから、
> > 自分ひとりの時を狙って、どこか見つけたら行こうと思ってます。
> >
> > 愛知県だと熱田とかにあるみたいだけど、わざわざそれ目的で行って
> > くそまずかったら、ただの負け犬っぽいし
2017.04.08 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。